top of page

第3弾!YouTube「豆柴の大群」に実験監修

TBS「#水曜日のダウンタウン」から生まれた人気アイドルユニット #豆柴の大群


彼女らのYouTube、通称「#豆tube」に実験協力した第3弾です。

第1,2弾も非常に好評を博したようで何より嬉しく思っています。


今回は、電子レンジ実験では結構、高度なものばかりをセレクションしたつもりですので、「電子レンジ科学実験ベストセレクション」と言った感じと思っています。

ただ、電子レンジで「決してマネしないでほしい」実験ですので、精一杯頑張っている豆柴の大群の皆さんの勇姿を是非ご覧ください。





学校では行えない、そして、一般でも行えない実験を安全第一に楽しく行っていますので、是非ご覧ください。


 

そして、そうした著名な方々や番組などのYouTubeの依頼も増え、協力した動画も増えてきているので、

北沢善一の科学実験プロデュース」という再生リストも作ってライブラリー化を図っていますので、合わせてご覧いただき、そして、こちらの応援もお願いします!


 

などなど、テレビやYouTubeでもお馴染みになってきたド派手な実験はもちろん、「一度はやってみたい実験」「こんな実験を挑戦したい」と思っているタレントさんや、YouTuberさんなどいらっしゃいましたら、材料調達からお手伝いする仕事も受けておりますので、気軽にお尋ねください。




bottom of page