【イベントご案内】サイエンスショーin松本市「子どもたちの映画祭12」

まつもと市民芸術館にて「子どもたちの映画祭12」に開催され、そのプログラムでサイエンスショーを行ないますのでお越しください。


前日に少しリハーサルを行うため、早めに松本へ行っています。

8月10日はリハーサル以外にたっぷり時間が余っています。

もし、ご都合が付く方がいらっしゃいましたら、多くの皆さんとお会いしたいと思っていますので、メッセンジャー等でご連絡ください。



7月中にファイザー製ワクチンを2回接種し、ごく最近、PCR検査も行い陰性と、感染対策としてやれることはやってきています。



本題の8月11日のイベントのご案内です。

こちらは多くの皆さんに楽しい科学の世界も満喫できるように準備を進めてきましたので、是非是非お越しください。


日時 2021年8月11日(水) プログラム中に計3回実施

場所 まつもと市民芸術館 主ホール

詳しくはURL https://kidsfilmfes.com/




大きなホールで楽しめる科学実験。

小さなお子さまから大人の皆さんまで楽しめる内容のサイエンスショー。

今夏の思い出作りにしてほしいです。


この映画祭に関われることは非常に嬉しく、この機会を大切にし、一生懸命パフォーマンスしたいと挑んでいます!



全国各地どこへでも、お声をかけてもらえれば、こうしたワークショップでも #サイエンスショー でも出張して行います。

子ども会、幼稚園、保育園、小学校、中学校、一般イベント等々、様々な対象に合わせた愛用とし、また、屋内や屋外と言った環境によっても実験演目を変え、最も良い表現ができるように務めています。


多くの皆さんに科学を通じてお会いできることを楽しみにしています。




#善ちゃん #北沢善一 #雑学 #サイエンスショー #出張サイエンスショー