TBS「お笑いアカデミー賞2021」に制作協力

少しだけですが、実験で協力してきました。

今が旬、今が話題の芸人さんたちが勢揃い!

おぼんこぼん師匠も登場してくる、芸人さんたちの存在感でスタジオは凄い圧を感じました。

そんななか、失敗は許されないプレッシャーを一人で勝手に感じていました(笑)


番組名 TBS「お笑いアカデミー賞2021」

放送日時 12月25日(土) 18:51~21:54 ← お時間お間違いなく!



番組URL

https://www.tbs.co.jp/program/owaraiacademy_20211225/

予告動画

https://www.youtube.com/watch?v=KXt6mOa2VK8



科学実験が、教育だけにとどまらず、いろいろな分野で活用され、幅広く「科学実験をやっていたい」と思ってもらえる人が一人でも増えますように。

その志で孤軍奮闘しています!



 

科学離れがさけばれて久しいなか、お笑い、そしてコントというカテゴリーのなかへ自然に科学実験が溶け込み、一層の笑いが起きるよう挑戦しています。 こうした場面でも「科学実験で関われるんだ」と可能性を広がったと感じ、科学実験に関われる職業に就きたいと夢見る次世代のお子さまや若い人たちがどんどんと増えてくれれば何より嬉しく思います。 今回は、一般的に見られないような科学実験を行っています。


こうした実験を含めて、善ちゃんのサイエンスショーは家庭や学校では味わえない、笑ってタメになる迫力と感動が伝わる実験で構成しています。 生で見る科学実験も是非お楽しみいただきたいです。


全国どこでも、ご依頼いただければ、参りますので「生のサイエンスショー」も是非お問い合わせくださり、ご披露できる機会をご提供したいと願っています。 お気軽にお問い合わせください。