TBS「オオカミ少年」に実験協力

とある爆笑のコーナーで実験協力してきました。

必見です(笑)


番組名 TBS「オオカミ少年」 2時間SP

放送日時 5月20日(金) 19時~




番組URL https://www.tbs.co.jp/ookami_tbs/

予告動画 https://www.youtube.com/watch?v=lC92ZC4iQBo


人気のダービー企画でも、かつてない企画でスタッフ一同抱腹絶倒のロケでした。

それは「おいでやす小田ドッキリ大声リアクションダービー」です。

こんなダービーを行おうと言う発想がおもしろいですし、小田さんのお人柄が一層加味されおもしろく仕上がっていると思います。


少しでも新しい演出を探究するなか、段々と科学実験の関わり方も高度な技術が求められてきました。

まだまだ科学実験のおもしろい演出の可能性は広がりそうです!



 

科学離れがさけばれて久しいなか、科学実験がバラエティの楽しさおかしさの1つのツールともなり得ります。

今回の科学実験によって、こうした職業に就きたいと夢見る次世代のお子さまや若い人たちがどんどんと増えてくれれば何より嬉しく思います。



こうした実験を含めて、善ちゃんのサイエンスショーは家庭や学校では味わえない、笑ってタメになる迫力と感動が伝わる実験で構成しています。 生で見る科学実験も是非お楽しみいただきたいです。


全国どこでも、ご依頼いただければ、参りますので「生のサイエンスショー」も是非お問い合わせくださり、ご披露できる機会をご提供したいと願っています。 お気軽にお問い合わせください。




#善ちゃん #北沢善一 #雑学 #サイエンスショー #出張サイエンスショー