top of page

報告:撮れ高良過ぎて2週続けて放送!フジテレビ「深夜のハチミツ」に実験協力(まきこまれ的に出演⁉)

番組 フジテレビ「深夜のハチミツ」

放送日時 2月4日(日)及び11日(日) 24:30~24:58

※見逃しや放送のない地域ではTverまたはFODでご覧になれます。




(花)のある芸人を目指す12組の「つぼみ芸人」たちと、フジテレビ入社7年目以下の「つぼみディレクター」たちが「密(ミツ)」になりながら成長して行く「才能開花バラエティ」として放送されている番組です。


今回は

深夜のハチミツ【ダイアン津田軍VSハチミツ軍!SnowMan向井が津田軍で参戦】

です。

久しぶりに大勢の芸人さんたちによる、スタジオで動きある収録でとても楽しかったです!


静電気ショックで協力していますが、予想もしてない展開に…。


「ヤンキー」と言われ、出演者にイジられ、しまいにはお二人に抱えられてセット内へ連れられてしまい、挙句の果てに出演者の皆さんと全員で静電気ショックを受けるハメに…。


「おいしく扱ってくれてありがとう!!!」

感謝です!




どうか、このワチャワチャしたスタジオ収録のままのもの凄い熱気と笑いがそのまま視聴されている皆さんに届きますように願っています。






 

科学離れがさけばれて久しいなか、科学実験がバラエティの楽しさおかしさの1つのツールともなり得ります。

今回の科学実験によって、こうした職業に就きたいと夢見る次世代のお子さまや若い人たちがどんどんと増えてくれれば何より嬉しく思います。



こうした実験を含めて、善ちゃんのサイエンスショーは家庭や学校では味わえない、笑ってタメになる迫力と感動が伝わる実験で構成しています。 生で見る科学実験も是非お楽しみいただきたいです。


全国どこでも、ご依頼いただければ、参りますので「生のサイエンスショー」も是非お問い合わせくださり、ご披露できる機会をご提供したいと願っています。 お気軽にお問い合わせください。



bottom of page