top of page

NHKドラマ「決してマネしないでください。」に実験協力しました!

更新日:2020年3月4日

もちろんドラマ出演はしていませんが、実験協力しました。

今回は大いに知恵を絞り、安全に迫力ある実験となるよう仕上げるのに苦労しました。

番組 #NHK #よるドラ「#決してマネしないでください。」

放送日 2019年11月23日(土) 23:30~24:00

出演者 #小瀧望 さん(#ジャニーズWEST) #馬場ふみか さん #ラウール さん(#SNOWMAN) #今井悠貴 さん #織田梨沙 さん #マキタスポーツ さん #石黒賢 さん ほか




原作の #蛇蔵 さんと収録中にお会いし、たくさんお話しできたことは思い出です。


また、小瀧さんが一生懸命に今回の科学実験に取り組む姿勢、また大した助言ではないですが一言二言お伝えしたことに対し積極的に受け入れて、見事な実験成功と演技をされていたことは感動しました。

馬場ふみかさんたちも危険な実験などの過酷な環境下でも頑張っている姿は頭の下がる思いでした。


お昼ご飯は演者さんやスタッフさんと一緒に同じ部屋でケータリングだったのも良い経験をさせてもらいました。



今回のような実験をやってみたい、観てみたいと思った方は、善ちゃのホームページよりお気軽にお問い合わせください。





bottom of page