top of page

【テレビ番組案内】テレビ朝日「ハナタカ!優越館」に実験協力で出演

少し間があきましたが、テレビ番組の出演のご案内です。

番組名 #テレビ朝日「#くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館」 日時 12月6日(木) 19:00~20:00

MC:#くりぃむしちゅー(#上田晋也 さん #有田哲平 さん) ゲスト:#石原良純さん #森尾由美 さん #伊集院光 さん #中村仁美 さん #小島瑠璃子 さん 進行:#山本雪乃 さん(#テレビ朝日アナウンサー)

<毎回のご注意>

過去の放送でも、7時54分ごろから登場して科学実験を行っている場合は、地方によっては5分の天気予報やニュースが放送され、残念ですが、善ちゃん出演部分は観られないときがありますので、ご容赦ください。

今回もスタジオで「実演ハナタカ」のコーナーでお家でできる実験を行ってきました。

実験成功したときの感動は凄く大きいです!

ですので、しっかりと安全に注意しながら、実際にご自身でもやってみてほしいと願っています。

いつもながら、ご覧になりましたら、ご感想等お聞かせください。

また、良い実演がありましたら、こっそりと善ちゃんへメッセージお待ちしています(笑)

この番組の大ファンとして、科学の分野では正しい情報をお伝えできるよう、裏方として関わったりしていますので大勢の皆さんにもファンになってもらいたいと願っています。

そして、今回のような実験も行いますが、こうした体験してみたい方、ほかにも楽しい科学実験を見てみたい・やってみたい方は、全国各地へ出張し、サイエンスショーなどの科学体験を提供していますので、お気軽にお問い合わせください。

お待ちしています。


bottom of page