善ちゃんとボルトボルズの爆笑サイエンスショー

最終更新: 2月6日

通常の「#善ちゃんのサイエンスショー」や「#ボルトボルズ のサイエンスショー」とは、ひと味違う「爆笑」と「驚き」の科学実験ショーです。



2012年からコラボして熟成してきた #爆笑サイエンスショー は、善ちゃんとボルトボルズ2人の3人でなければ出来ない、ステージや会場いっぱいを使ったドリフのような、たくさんの動きもある「あっという間」と感じてもらえる、小さなお子さまから大人の皆さんまで楽しんでもらえる満足度の高いステージです。






毎年、開催していただいているイベントもあるため、一緒にできる実験演目も豊富なラインアップ。


#エコ#防災#エネルギー などもファミリー層向けのテーマに沿ったイベントでも、多くの経験も積んでいます。

また、#液体窒素#静電気、そして #化学反応 も含めて本格的な実験や、ちょっと危ない実験も安全に迫力を持って行います。

何より、一緒に行ってきたステージ数が多いため、それぞれのテーマや演目でも「鉄板ネタ」が仕上がっていますので、本当に楽しんでもらえると思っています。





会場全体が実験室となる「善ちゃんとボルトボルズの爆笑サイエンスショー」は是非ご覧いただきたいサイエンスショーです。

息の合ったパフォーマンス、善ちゃんもボルトボルズもボケまくりながらも、しっかりと科学は楽しく学べる個性的なサイエンスショーと自負しています。


きっと、今まで観てきた(想像している)サイエンスショーとは大きく異なり、楽しい思い出と心に深く刻まれることでしょう。



全国どこでも #出張サイエンスショー を開催していますので、お気軽に、このホームページからお問い合わせください。


#善ちゃん


© 2020 Kagaku-no-kaisha Co,LTD., All Rights Reserved.